風俗の体験談を読んで、いつものように風俗を利用し射精しました。今回は、皆さんにもこの素晴らしい体験談達を知ってもらいたく、こうして体験談を集めた次第でございます。

搾り取られた気がします

普通にしていて楽しと思えるようなデリヘル嬢が存在しているなんて思ってもいませんでした。普通に指名をなんとなくしてみたらめちゃくちゃ愛想の良い素晴らしいサービスをしてくれる風俗嬢に当たったというわけなんです。どんなに楽しい思いをしようとしても相手の女の子がやる気がなかったら全く意味がないのがこの仕事なのですが、今回は間違いなく満足できてお値段以上の価値があると思います。普通に楽しい思いをしていたら満足ができると思うのですが、とにかく色々と気持ちの良い思いをさせてもらったという感じです。彼女の絡みはとにかく積極的にこちらに対して舌を絡めてくるんで、正直相当興奮しましたね。もちろんこちらが攻めるのですが、それに対してもしっかりと気持ちよさそうに反応してくれますので本当に最高でした。気持ちの良い思いをたくさんしてからは間違いなく興奮してしまいましたし、彼女のテクニックで最後はあそこの中を搾り取られたような気がしましたね。

本当にがっかりでした

自分自身で今回のデリヘルは正直選択ミスだったと思うようなことを思う瞬間が何回もありました。というのが、女の子の性格がかなり悪く、本当に色々と仕掛けてくれるという気配がなかったのです。とにかく様々な体験をしたくて自分は風俗を利用しようとしているのですが、今回の女の子はそういう思いを思い切り裏切るようなタイプでした。まず何を話してもつまらなさそうにしているんですよ。こちらが何か悪いことでもしたかなと思うようなレベルでの無愛想さでした。普通に話しかけてもうなづくくらいでしたのでこちらもだんだんイライラしてきましたし、そうなると興奮なんて全くしなくなりましたね。向こうは一向に舐める気配が無かったのでこちらから急かしましたが渋々やりだす始末。そんな状態では感じることなんか到底出来ないですよね。あっという間に時間は過ぎていってしまい、結局一回も抜いてもらうことはできませんでした。本当にがっかりな出来事でしたね。

今後が楽しみでなりません

ここ最近の自分はとにかくプライベートが仕事に忙殺されて全く時間が取れずストレスがだんだん溜まってきていました。どうやってこのまずい状態を解消しようかと悩んでいた時に同僚に良いデリヘルがあると言われて今回の風俗店を利用してしまったのです。いわゆる現役女子大生がエロいことをしてくれるというお店なんですが、とにかく女の子の質が非常に良かったのが印象に残っています。普通に楽しい思えるような時間を過ごせましたが、結構正直な話で気を使ってもらっていると思いましたし、それでいて不快感は無かったので接客のプロなんだと感心したくらいです。彼女の目はクリクリっとしていて非常に可愛い印象です。笑うと覗く八重歯がとても似合う甘えん坊な女の子でした。こちらが色々と仕掛けると嬉しそうに笑って感じてくれましたので文句なんて出るわけがありません。今回彼女に出会ったことで間違いなく虜になりましたし、今後指名して会うのが楽しみでなりません。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!